崩壊スターレイルのVer2.0のOPが公開されていた + リンカネがサ終するらしい

Posted on Jan 30, 2024

スターレイル Ver2.0

崩壊スターレイル Ver2.0のOPが先日YouTubeで公開されていました。

なんと4Kでアップロードされていてかなり気合が入っている様子。
ホタルちゃんがマジでかわいすぎてプレイアブルになるなら絶対引きたいレベルだけどOPで早々にフラグを立てまくられてて鬱展開になる予感
☆5でピックアップされてほしいけど今のところ何も公表されてないし、プレイアブルになるかすら怪しいかもと思ったりするけど停雲もプレイアブルだったし考え過ぎだと信じたい…
miHoYoさんお願いします

他にも姫子がどうなるヴェルトがどうなるなのかちゃんがどうなるだのRedditやらHoYoLabで色々予想が飛び交ってますが、ほんとにOPの魅せ方がうまいと思う。

リンカネがサ終

なんだかんだ続いてたリンカネがついにサ終するらしいです。最後はAutomataと絡んだストーリーで完結させるらしいのでこっちもプレイできたらなあと思ってます。
そのうちまたブログのネタにするかも